【ツァフキエル さわ夏】の占星術と美容ブログ

プロの占い師として10年以上、1万人を超える鑑定 又、アロマセラピストやアパレル業界に関わり、人が幸せを感じる生き方を追求します。

本当の鏡の法則と占いの真実

こんばんは。

凄くご無沙汰しておりました( ̄∀ ̄)

今日から、またボチボチ書いていきます。

 

さて、わたくし占い師として活動していますが、

鑑定していて気づくことがあります。

 

目の前に起きていることは、自分の心を映していること。

 

例えば、わたしの鑑定で今日は頑固な人に当たりました。

はい、私自身が頑固だということです!(笑)←自爆しました(笑)ε-(´∀`; )

 

本当に人生は完璧で周りに教師がいるんですね。

サラッと流せることは、あまり関係ないことが多いですが

引っかかることは、ほぼご自身の中の問題なのです。

 

これが認められると問題クリアは目の前ですが

認められないですよね(笑)

抵抗するから悩むんですね。

受け入れると後は簡単なのです。

 

また、人はほとんど思い込みの世界で生きています。

客観視出来ることが、成長への一歩

みんな自分にダメ出しはきついことで、それを避けてしまいます。

 

そうすると裸の王様誕生( ̄∀ ̄)です。

 

本当は厳しく見るというのは少しニュアンスが違うのです。

ただそうなんだと事実だけ受け止めるのです。

良い悪いは一方的な判断、主観でしかなく

この世に良い悪いと判断出来ることなど、あまりありません。

 

自分の事をそのまま事実として受け止めると

本当に笑えてきますよ(笑)

 

わたし頑固だな~(『あらまぁ』)

そして人の話(アドバイス)聞かないな~(『ほぉー』)

さらに思い込みまで激しいぞ!(『ぷぷっっ』)←全部わたし自身です(笑)

 

とまぁちゃんと受け止める訳です。

もう爆笑ですね。

 

なので占いというか、…自分と向き合わせて戴いているんだなと

思う訳です。(笑)

もちろん違う部分もあり、ちゃんと見ていますが、

これが真実ですね。

 

今日は、この辺で

ホロスコープかなり勉強してきましたので

また、おいおいアップしていきます♪