【ツァフキエル さわ夏】の占星術と美容ブログ

プロの占い師として10年以上、1万人を超える鑑定 又、アロマセラピストやアパレル業界に関わり、人が幸せを感じる生き方を追求します。

愛って何?って方へ

こんにちは

 

星読みサイキックカウンセラーの「ツァフキエルさわ夏」と申します。

 

昨日、中尾亜由美さん【https://ameblo.jp/kisaragi--luna/】が紹介して下さって

 

もう∑(´⊙ω⊙`)‼︎ビックリ!

本当に有難いです。

 

そう、「ありがとう=有難う」です。

 

日本語って

いい言語なんです。

ありがとうは、有ることが難しい‥

全て当たり前ではありません。

この一瞬一瞬が、大切な瞬間です。

 

宜しければ、不思議な人の話にお付き合い下さい。(笑)

 

今日は、『愛』について

 

多分?って方が多いですよね。

 

愛は、かなり大いなるもので、一言では表現出来ませんが

 

愛は循環(繋がるもの)であり、命の源であり、魂そのものです。

 

呼吸と同じで、

 

吐く(与える)事と吸う(受け取る)事が自然と繰り返される行為です。

 

 

ところで、日本の神道って凄いんです。

 

神社に鏡がありますよね。(御神体)

あれは

『己を見て恥ずべきところがないか、自分自身を真っ直ぐに見つめてみなさい』

って事なんです。

自分を欺いてないか?って事ですね。

正しいか正しくないかでは無いです。

「あなた苦しく無いですか?」です。

 

人間の一人ひとりに【内在神】という神様が中心にいると考えられています。

つまり わたし達が神様と思っているものは、純粋な愛なんです。

 

だから神道では【八百万の神】です。

全てが愛しく神々しいって事ですね。

 

神道って、神の道って書きますよね。

さらに日本には、

華道、柔道、合気道香道、書道等の

 

『道』ってあります。

つまり、自分の答えは自分で見つけるんです。

 

鑑定などで、本当に沢山の方を見させていただいて、

一人として全く同じ人は

いませんでした。

双子でも違います。

 

ひとり一人素晴らしい別ものの個人なんです。

 

だから、周りと比べても無意味です。

己と向き合って下さい。

そうすると、愛が見えて来ます。

 

ちなみにわたしは右でも左でもありませんよ。( ̄3 ̄)♪笑(思想の意味で)

 

そして、愛は自分勝手って言う方がいますが、

 

それ

 

 

自分勝手=エゴですから〜

 

孤独感があれば、愛とは少し違いますよ。

(一人を好むのと、孤独感は違うものです。孤独感は虚しさがあります。

一人は静けさです。)

 

本当に愛を舐めちゃ行けないです。

スーパーキャッチャーですよ。

 

 

じゃーお前はエゴが無いのか?って言われると

あります(笑)←あかんやんw( ̄∇ ̄)w

 

エゴは愛で包んであげるんです。

エゴは子供、愛は母性や父性と捉えて頂くと

分かると思います。

 

 

 

ところで

ここまでで、

良く分からなかった( ̄∇ ̄)〜ってお茶目さんは(笑)

下記を見てください。

 

エイブラハムの感情の22段階

1.喜び、大いなる気づき、愛、感謝 

2.情熱

3.熱意、やる気、幸せ

4.ポジティブな期待、信頼

5.楽観

6.希望

7.満足

8.退屈

9.悲観 

10.ストレス、苛立ち、短気

11.戸惑い

12.落胆 

13.疑い 

14.心配 

15.非難 

16.失望

17.怒り

18.復讐

19.敵意、激怒

20.嫉妬

21.自信喪失、罪悪感、自己卑下

22.恐れ、苦悩、憂鬱、絶望、無気力

 

はい、この一番上が、愛です。(*^▽^*)笑

 

この図は感情のレベルの順位のようなもの示しているので

自分を見つめる時に使ってみて下さい。

 

一応、以上が愛に対する基本のようなものですが、

占いでもそうなんですが

占いでは『象徴』が分かります。

 

ただ象徴は、それこそ色々な受け取り方や考え方があります。

 

答えは、その人の中にあります。

 

愛もそれぞれで答えを見つけて良いんです。

 

ただ愛は心なので、考えてたら答えは

 

出ないですよ〜

 

感じてみて下さいね(⌒▽⌒)

 

 

 

 

めっちゃ純粋な愛

f:id:sawaka11:20180803121148j:image

(猫は良く知ってる)