【ツァフキエル さわ夏】の占星術と美容ブログ

プロの占い師として10年以上、1万人を超える鑑定 又、アロマセラピストやアパレル業界に関わり、人が幸せを感じる生き方を追求します。

変化の前の時

こんばんは~

今日は、本当にしょうもない感じのわたしの独り言です。

 

昨日から少し不思議な感じにはまってる。

凄く怒られたりとか、一見良くない感じに見える状況だけど

なんか違う…ただ悪い状態とは少し違う

ああ揺り戻しが起きてるな~と思ってた。

 

説明が難しいけど

 

ああ…わたし今大きく変化するんだなと思う。

怒りというより

静かに『ふーん。そうなんだ…』って全く何も思わない自分自身がいる状態。

 

良くないときは、頭の中ぐるぐる迷走したり

自暴自棄になったりするけど

それがない。ただ静かに受け止める。ああ貴方はそう思うのねって感じ

否定も肯定もしてない。そのまま受け止めてる。

 

眠気もすごいし(笑)

こんな時はゆっくり寝るに限る。

おやすみなさい。