ツァフキエル さわ夏の占星術と美容ブログ

プロの占い師として10年以上、1万人を超える鑑定 又、アロマセラピストやアパレル業界に関わり、人が幸せを感じる生き方を追求します。

2極化に伴う、愛とお金の話

こんばんは

星読みサイキックカウンセラーのさわ夏です。

 

今夜は、獅子座の新月ですね。

(でも、voidに入ってるけど(T ^ T)‥明日の12:59には抜けます)

↑※今日とりあえず書いて明日書き直してもいいかもですね。新月の願い事の事

 

今日の新月はとにかく自分のやりたい事への情熱のスイッチを入れるって感じの配置です。

敏感な方は

『本当はどうやって生きたら良いんだろう?』って感じで、この流れをもう既につかんでますね。

 

人は、本当にそれぞれなので、思うがまま生きれば良いです。

 

失敗も出来ないなんて、この世に生まれる意味が無いですからね(^O^)

 

 

ちょっと前置きが長くなりましたが、

 

今日は愛とお金について

 

色々な方がこれからの2極化する事を時代の話をされていると思いますが

 

これは本当です。

 

(ただ2極だけで言うと、実は今も‥ずっとなのですが(笑))

 

この地球自体が2極化で陰と陽(太極図)で成り立っています。

真反対のものが無いと、この世は成り立たないのです。(対比する、比べて知る世界です。)

 

 

今 言われている2極化は、ものの見方の心の選択の話です。

 

つまり人生の大きな選択です。

 

更に今まで存在している2極は比較的、どちらにも行き来がしやすかったのですが、

その人生の心の2極は、凄く遠く離れてしまう間が空いてしまうと考えられています。

 

つまり大きな分かれ道だと考えられているんです。

 

少しポイントが見る次元が、違う話になります。

 

その2極が何なのか?を説明していくと

 

恐怖で選んだ事なのか、使命感や想いのエネルギーで選んだ事なのか

 

:;(∩´﹏`∩);:  なのか  (*≧∀≦*)  なのか

 

生きながら、天国と地獄のような体験が出来るって事です。

 

本当にどちらを選んでも構いません。

 

でも皆さん幸せになりたいですよね?

 

どうすれば良いのか?

 

お金ってそもそも何なのか?

 

お金が生まれたのは、物々交換をしていた時代に

 

その交換物が、欲しく無い時に代わりに単位のような形で使えるものが

 

お金の始まりだと思います。

 

つまりお金=感謝のエネルギー単位

 

お金は【ありがとう代金】です。

 

ありがとうと思う所にお金を払っているはず!

 

それがですね( ̄∇ ̄)‥

 

(お金は色々な物を手に入れる→いっぱい欲しい→とにかくお金が欲しい‼︎ψ(`∇´)ψ

ってなりました。)

 

金金(*⁰▿⁰*)ってなっている人、その人が提供するものに

 

感謝出来ないものにお金払いたいですか?

 

愛とお金、もしくは愛とエゴとはそういう事です。

 

エゴに捕まると不安になると相手の気持ちが見えなくなります。

 

相手が欲しく無いものを押しつけたら、どう感じますか?

 

 

じゃー愛でお金を貰うにはどうすれば良いの( ´△`)?

 

それは、自分が【嬉しい、楽しい、大好き】←ドリカムw

 

と思うものを、幸せになれるものを売ってください(*´∇`*)♪

 

何かを売って、「ありがとう(≧▽≦)」って大喜びされて下さい(笑)

 

自分が愛して無いものを、本気で進められないものを

相手が愛するわけありません。

 

 

自分が好き→相手に嬉しい気持ちが感染する→お金を喜んで払う(元気になる)→お金を貰って嬉しい→嬉しい気持ちを別の人に繋ぐ→誰かのものにドンドン(お金=愛)が回っていく。

そうお金が循環します。

 

 

お金が好き→お金が入れば商品は何でもいい→相手に押し売り(疲れる)→イヤイヤ払う(二度と行かない)→自分だけ嬉しい→お金を握りしめて他に回さない。

そうお金が一方通行です。

 

上が愛で、下がエゴやお金が一番の人です。

 

win-winは愛です。

win-lose(zero-sum game)はエゴです。

 

 

※注(良く勘違いされる愛の人がお金を受け取らないってのは、エゴになります。ボランティアでも何かを受け取っているはず、(お金の代わりになるもの)回さない事になるからです。つまり正当な対価を受け取ることは愛を受け取ることです。

(わたしの愛を一杯受け取って!と言うお金(愛)が、たくさん欲しい!(循環させたい)は愛です。※かなり高度な感覚です。)

 

 

ちなみにお金に愛を持って回すと

素晴らしい経済効果が生まれます。

 

例えば、ここに1万円札があります。

そして1万円の価値のあるものに、それぞれ10人にお金が回ったとします。

(1万円のお花→1万円の食品→1万円の美容→1万円の服など10人で回す)

 

これは10万円の経済効果が生まれたことになります。

 

なので1万円を1人しか渡らなかったとすると

(1万円食品→タンス貯金)

 

これは1万円の経済効果です。

 

そうお金は回せば回すほど経済が良くなります。

 

愛は全体を大部分を見渡すことで、

 

愛を持ってお金を扱うことは、

みんなで幸せになることでもあるのです。

 

 

 

 

 ここまで説明してもう一度言いますが、

 

どちらで生きても大丈夫ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ただどちらで生きた方が幸福感があるのか‥

 

自分が本当に幸せを感じたのか

 

その答えはあなたの中にあります。

 

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございます。

 

あなたの幸せに繋がると嬉しいです。

 

 

 

太極図(デバイスお絵描き)

f:id:sawaka11:20180812105324p:image