ツァフキエル さわ夏の占星術と美容ブログ

プロの占い師として10年以上、1万人を超える鑑定 又、アロマセラピストやアパレル業界に関わり、人が幸せを感じる生き方を追求します。

医療的な話

こんばんわ〜

 

水素のおかげで、早めにエネルギー回復してるので

 

このお話も共有します。

 

今、日本もやっと動き始めたかな?って感じで、

 

日本の医療は、ある意味遅れています。

 

がんの治療で今、世界の主流は代替医療です。

 

そして、日本でもやっと!国立がんセンターが、

 

抗がん剤は余り利き目が無いと認めました。

(世界的に当たり前のことです。)

 

良い先生は余り報道されません。

 

水素の【太田成男】教授もご存知無い方が多いと思います。

 

後、亡くなられたのですが、【安保徹】教授も凄い方でした。

 

医学会の異端児とご自分でおっしゃられてました。

 

本当に凄いものは、ほぼ表に出ないんです。

 

 

今、日本の医療費は膨らむばかり

 

1人ひとりが、自分自身のかかりつけ医になるつもりで真剣に

 

自分の身体の声を聞く時です。

 

身体が良くなれば、心も自然と良くなります。

 

 

前置きが長くなりましたが、身体の事を学ぶなら

 

おのころ心平さん(本出されてます)

始めての学ぶ方にオススメです。

 

さらに先日、セミナーお伺いして‥素晴らしい!って感じた方が

 

藤原悠馬さん

 

HP

https://honoiro.com/

 

この方、凄く詳しい!いや、もはやオタク‼︎ (褒め言葉です)

 

リーキーガットの勉強をしに言って

糖分の吸収経路をここまで詳しく聴けるとは(笑)

 

グルコースとかフルクトースって言葉までは、ニコニコ聞いてましたが

 

GLUT5』とか出て来た時は…マニアック過ぎ!(笑)

 

なので、真剣に勉強したい方や

普通は面白くないって方に、おススメです。

 

後、おのころ心平さん面白い!

って感じた方には、

リズ・ブルボーの『自分を愛して』という本もオススメです。(翻訳されてます)

 

ある意味、家庭の医学書です。

(心と身体が繋がっていることを詳しく学べます)

 

以前、何故学ぶの?って聞かれた事があるのですが、

それは、社会に踊らされる人を目覚めさせる為です。

わたしは昔から嘘が嘘ってすぐに分かります。

 

学んだり占い師やセラピストをして一人一人に向き合えば

目覚めの連鎖が生まれると信じて、このお仕事をさせて頂いてます。

 

多分、今の仕事をしてなかったら

芸術家か風来坊です(笑)

 

じゃー社会に踊らされない為には?って方は

考えるのではなく、感じる‥心の目で物事を見てください。

ワクワクや気分がいいのが、良い方向を示すサインです。

 

 

さて、上記の話とは関係無い写真ですが、

f:id:sawaka11:20180801220326j:image

 

ZOZO スーツやっと着きました。去年の11月末に発注してやっと‥

 

これ画期的ですからね

 

ZOZOに全身サイズもろバレ!

 

(わたしは最先端は取りあえず体感して検証して判断します←つまりミーハー笑)

 

(一応、個人的にZOZOの社長さんは苦手です。)

 

こんなにも遅れたのは、

見切り発車だったんでしょうね( ´△`)

 

これからネットで益々、買い物しやすくなってしまいます。(ZOZO以外でもね)

 

どうだったか又、報告します♪