【ツァフキエル さわ夏】の占星術と美容ブログ

プロの占い師として10年以上、1万人を超える鑑定 又、アロマセラピストやアパレル業界に関わり、人が幸せを感じる生き方を追求します。

イベント告知

こんばんわ( ´∀`)

 

今日のみずがめ座満月は、星の配置とか逆行とか色々ハード過ぎてダメージ強い!

 

ハードな氣が多かったからメンタルがへろへろになりそうに(笑)

 

ほんと嵐の予感‥

 

とか思ってたら台風来るし(笑)

 

揉め事やトラブルなんかは起きやすいので注意して下さい。

 

今夜は、眠いので

 

ぱぱっと告知を

 

 

7月31日の「母と子の癒しフェスタ」にブース出店します。

https://ameblo.jp/chiron-cafe/entry-12393972717.html

 

ブースの紹介はこちら

http://www.chiron-school.com/posts/news2.html

 

このイベントは本当に未来のイベントって感じで

 

色々素晴らしい催しが

 

わたし達、そろそろ未来の地球の事、子孫の事考えて

 

今、何が出来るのか考えなくちゃいけない。

 

それが学べるイベントになってると思います。

 

ネイティブ・アメリカンの言葉で

 

We do not inherit the earth from our ancestor,

We borrow it from our children.

(*この地球は、先祖から受け継いだわけではない。未来の子供達から借りているだけなんだ。)

 

エゴで生きないように注意したいです。

 

お休みの方、近くの方は是非お立ち寄り下さい(*´∇`*)