【ツァフキエル さわ夏】の占星術と美容ブログ

プロの占い師として10年以上、1万人を超える鑑定 又、アロマセラピストやアパレル業界に関わり、人が幸せを感じる生き方を追求します。

人生の一つのゲームステージの攻略方法

こんばんは( ´∀`)

 

今宵のタイトルは何なんだ?ですね(笑)

 

今日は、ちょっと自分の中で大きな変化がありました。

 

ただ説明がほぼ出来ません(笑)

 

なので不思議な話をします。

 

狐にでもつままれたと思って読んでください(笑)

 

 

貴方が今、

 

嬉しくても

悲しくても

楽しくても

辛くても

 

どんな感情でも味わい尽くして下さい!

 

私たちって本当に面白い世界にいます。

 

この世は相対性の世界でもあります。

 

コレは幸せを味わうためのカラクリの様なものです。

 

もし、ひたすら幸せだと‥『ボケます』笑

 

辛かったり苦しかったり悲しいから→幸せがわかります

 

暗闇や台風があるから→太陽や晴れの日の良さがわかります。

 

男性がいるから→女性がどういうものかわかります。

 

この世は対になるもので、それぞれを深く理解し

 

色々なものを味わい尽くしにきているのです。

 

 

なので何が生きている上で、一番勿体無いことかと言うと

 

何も体験せず、人にも合わず、引きこもっている事です。

 

何かを体験してその上で、引きこもることは問題ありませんが

 

何もせず体験を拒否するのは

 

非常に勿体無い。

 

俯瞰して世界を見ると、本当はこの世に失敗なんて無いんです。

 

失敗に見えることがあるだけ

 

どの体験も必要なことです。

 

 

ほんと‥占い師の意見かって感じですが(笑)

 

むしろ悲しみや苦しみや怒りを味わい尽くしてほしい‼︎

 

これはこの世でしか体験できないことです。

 

大丈夫!

 

この世で終わらないこと(変わらないこと)なんて、何もありません。

 

ちゃんと味わいつくすと飽きる時が来ます。

 

その時に面白いものが見えます。

 

以上が、わたしが体験した大きな変化のヒントです。

 

おやすみなさい〜