決めつけない。自分を自由にさせてあげる。

おはようございます。

 

今日は、ちょっと鑑定しながら感じたことを…

 

占いしているので、「あなたはこういう方ですよ~」と話しますが

 

それにあまり縛られないで欲しいなと思うのです。

 

なんに関しても、不自由な人って多くて、多分日本人の悪いところであり

良いところなんでしょうね。

 

〇〇だから!って結果や事実がそうではないのに

 

身動き取れなくなっている人が多いなと感じます。

 

常識って古くなった価値観だったりします。

 

この世は変化することが自然で、そのままとか変わらないというのは

少し不自然なんです。

変わらないことでも、少しずつ変わってるはず

バージョンアップしているはずです。

 

ホリエモンさんも言ってたらしいのですが

これから肩書一つの名刺なら捨ててしまえと…

なんか分かります。

一つの事を突き詰められるのは、選ばれた人で

どちらかと言えば、その他の人は色々な事をちょっとずつ出来るはず

それを全部見せてしまえと言っているんだと思います。

 

わたしも占い師(サイキックエネルギーカウンセラー)であり、アロマセラピストであり、スタイリストであり、DJであり、モデルでもあります。

 

型にはまらない、自由に自分を創造してみる。

仕事や生活全てをもっと自分の中から心地よさを求めて決めてみる。

周りは関係ない、自分がどうなのか?の心地よさです。

 

そしてその需要を探せばいいのではないのかな?と思うのです。