【ツァフキエル さわ夏】の占星術と美容ブログ

プロの占い師として10年以上、1万人を超える鑑定 又、アロマセラピストやアパレル業界に関わり、人が幸せを感じる生き方を追求します。

全ての悩みは客観視で解決する

こんばんは~。

 

鑑定のお客様に「先生の声は誠実な感じがして沢山話してしまう。」と言って戴き

 

さっそく転がされてる、調子に乗っているアラフォー女です(笑)

 

 

さて、色々な悩み事が皆さんあると思いますが、

悩みの大半は客観視出来れば解決してしまいます。

 

よく、占い師をしていると「先生は自分のことは見えるんですか?」と聞かれますが

基本無理です。(笑)

なぜなら自分の事を客観視するのは難しいから ←そんなもんです(笑)

 

つまり、悩みが解決しないときは客観視が出来ない…いや、したくないかな(笑)

と言うときです。

占い師を時々、魔法使いのように思ってしまうかたもいらっしゃるんですが、

違います。

ぼくドラえもんじゃないです笑)

占い師はあくまで色々な事が分かるだけ

 

人生は自分自身が作ることです。

なので、自分とは違う目線として使ってみて欲しいんです。

 

第三の目線で物事をみると今まで見えていたことが

奥行きのあることに見えてくると思います。

これが大事です。

 

物事は一方通行では無いです。

 

いくつか道があるのですが、必死なるとそれが見えません。

 

深呼吸してそんな自分自身に気付いてほしいのです。

自分でトラップに引っ掛かってるような状態だということに。

 

「あーそっか~!!!」

がキーワードです。

 

これで呪縛から解き放たれます。

 

人生で身動き取れなくなったときは

自分の考え方を少しだけ疑ってみてください。

 

 

皆様が少しでも

 

軽やかに生きれることを願っております。

 

ありがとうございます。