【ツァフキエル さわ夏】の占星術と美容ブログ

プロの占い師として10年以上、1万人を超える鑑定 又、アロマセラピストやアパレル業界に関わり、人が幸せを感じる生き方を追求します。

ファッションから見た男女の違い

こんばんは。

 

今日はちょっと特殊なお客様と話していたのでテンションが

 

ローですが、お許しください。(笑)

 

 

男性と女性は異世界から来たのか?と思うほど

 

考え方が違う(笑)

 

 

男性は、よく太陽に例えられるが、

 

保守的で合理的で本当に何も考えない(笑)

 

メンタルが若々しく繊細に出来ているからだと思う。

 

女性は月に例えられるが、

 

実は革新的で感覚的でよく考えている

 

メンタルが図太いからだと思う。(笑)

 

 

女性はそうでもないと子供を守れない。

 

男性がそうじゃないとバランスが取れない。(笑)

 

 

だから女性のファッションは、種類が多いのだろうと思う。

 

男性は保守的な人がほとんどだから

 

色味も少ないし、形もシンプルなものを好む。

 

 

女性は常にトキメク服を探してる(笑)

 

だからデザインもドンドン変わるし名前(品名)も変わる。(笑)

 

凄い人はさっき買ったばかりの服にもう飽きてしまうほど。

 

女性は自分自身に恋をしているのかも知れない。

 

 

ただ女性はそのままの感性で男性との飲み会などに行くと

 

大変なことになる。(笑)

 

男性は思ったより保守的で

 

女性らしいものを好む。

 

男性のファッションを見れば分かる。

 

男性が女性にしてほしいファッションは

 

女性にとって

 

ちょっとシンプルだなとか

 

少し物足りない

 

ぐらいがちょうどいい。

 

 

女性が本当に好きなファッションで出かけるのは

 

同性か身内、自分とのデートで着ていくことをおススメする。