読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立ち上げることになりました。

私、実は現在はとある箇所で

 

スピ系カウンセラーをしております。

 

サイキックな能力が高いため(見えるとかではない)

 

まぁ 色々と変なことが分かる人だと思ってください。(笑)

 

それで、今までは

 

委託という形ですが、

 

ある意味

 

勤めのような形で働いていたのですが、

 

なんか…自分でするタイミングだなということに気づかされました。

 

 

実は先日の獅子座の満月(2月11日)から

 

ずっとモヤモヤしていて何が違うんだろうなと思っていました。

 

そしたら あんなに忙しかったお客様も

 

パタリと落着き…

 

どちらかと言えば、これは何かじっくり考えてよ~のサイン

 

うすうす分かってはいるのですが、

 

ずっと逃げていた

 

自分でやれのサインか~‼(笑)

 

と何とか逃げてやろうと思いましたが

 

そういう訳にはいかないそうです(笑)

 

 

守田矩子(のり子)先生(関西で人気の方です)のYahoo無料占い

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/com/mor/8000.html

守田矩子(のり子)先生のブログ

守田矩子(のり子)のタロットで知る「禍福一如」

 

上の2択式の占いで遊んでみたら

 

 

独立はさっさとしろと(笑)

 

さらに戦車の逆位置(お前、勝てるのに逃げてるな~)と言われてしまいました。

 

すごいです(笑)

 

 

ということで逃げられなくなりました。

 

ぼちぼちサイトを立ち上げようと思います。

 

また

 

こういう話も少ししていきます。。。