【ツァフキエル さわ夏】の占星術と美容ブログ

プロの占い師として10年以上、1万人を超える鑑定 又、アロマセラピストやアパレル業界に関わり、人が幸せを感じる生き方を追求します。

服を着ること

人ってやっぱり見た目

 

そう感じることは多いと思う。

 

私はカウンセラーもしているので、そう思って普通

 

ただ実はファッションはその人の心を表す。

 

例えば、別れ話をするのに

 

ピンク色の服を着る人はいない。

 

今、とても情報も多くて、選択肢も多い分

 

ファッションに悩む人も多い。

 

SNSが当たり前になってしまったので

 

【かっこ悪い】が、とても悪いことのようになってしまうよう。

 

服は、自分がどうありたいかを見せる所

 

似合う、似合わないがあるので

 

その人それぞれの服の幅はあるけど

 

私は自分を貫きたいという人と

 

私は愛されたいという人では

 

かなりニュアンスが変わるのではないかな?

 

 

服選びは、まず自分に似合うベーシックなものを揃えることから

 

それに自分らしいアイテムを足したり

 

どうコーディネイトするかは

 

どう見られたいかで決めればいい。

 





 https://www.instagram.com/p/aDhdZoTAOVmMiOVpIXFlr8HnXwPmpL2Q5_WQU0/

nakazaki - cho