ツァフキエル さわ夏の占星術と美容ブログ

プロの占い師として10年以上、1万人を超える鑑定 又、アロマセラピストやアパレル業界に関わり、人が幸せを感じる生き方を追求します。

2極化に伴う、愛とお金の話

こんばんは 星読みサイキックカウンセラーのさわ夏です。 今夜は、獅子座の新月ですね。 (でも、voidに入ってるけど(T ^ T)‥明日の12:59には抜けます) ↑※今日とりあえず書いて明日書き直してもいいかもですね。←新月の願い事の事 今日の新月はとにかく自分…

虚しさを読み解く

こんばんわ 星読みサイキッカーのさわ夏です。 今日は、なんだか‥無性に虚しくて 何だろな?と『虚しい』をググってみました(笑)←オイオイ(w) そしたら、こう言う心理や瞬間があるよっていう記事を何となく見たら かなりぴったりの表現が 【常に他人と比べて…

夏の飲み物

おはようございます。 今日は心斎橋で講座を受けに行きます。 占星術って奥が深く 流派は1000を超えるらしいです。 今、徳島駅前のタリーズなのですが、 この時期は、みんな冷たい飲み物を頼まれますね。 実は、冷たいものを飲むと内臓は‥ マイナス5度下がる…

愛って何?って方へ

こんにちは 星読みサイキックカウンセラーの「ツァフキエルさわ夏」と申します。 昨日、中尾亜由美さん【https://ameblo.jp/kisaragi--luna/】が紹介して下さって もう∑(´⊙ω⊙`)‼︎ビックリ! 本当に有難いです。 そう、「ありがとう=有難う」です。 日本語っ…

医療的な話

こんばんわ〜 水素のおかげで、早めにエネルギー回復してるので このお話も共有します。 今、日本もやっと動き始めたかな?って感じで、 日本の医療は、ある意味遅れています。 がんの治療で今、世界の主流は『代替医療』です。 そして、日本でもやっと!国…

バシャールとか水素吸入とか

こんにちは バシャールっていう方? (わたし達とは生きている空間が違い、アテンド(言葉を翻訳?)している方がいます) が量子力学のことを言った! と思ってびっくりしたので慌ててアップ https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12394732583.html わたし達が…

本日のイベント

こんにちは イベント会場に入っております。 会場の様子を少し見せます。 20:30までいますので、良かったら遊びに来て下さいね。

イベント告知

こんばんわ( ´∀`) 今日のみずがめ座満月は、星の配置とか逆行とか色々ハード過ぎてダメージ強い! ハードな氣が多かったからメンタルがへろへろになりそうに(笑) ほんと嵐の予感‥ とか思ってたら台風来るし(笑) 揉め事やトラブルなんかは起きやすいので注意…

人生の一つのゲームステージの攻略方法

こんばんは( ´∀`) 今宵のタイトルは何なんだ?ですね(笑) 今日は、ちょっと自分の中で大きな変化がありました。 ただ説明がほぼ出来ません(笑) なので不思議な話をします。 狐にでもつままれたと思って読んでください(笑) 貴方が今、 嬉しくても 悲し…

自分を見る方法

こんばんわ( ´∀`) 今宵も真夜中の更新です。 どうも、この時間の方が捗ってしまう‥夜型 さて、今日は周りは自分の反映ってお話を よく言われる『鏡の法則』ってやつ! これを理解できない方は多いと思う。 (いや、あいつは私と似ても似つかないし)とか思…

真夜中のひとりごと

こんばんわ〜 今日は、新しく買ったiPad で嬉しげに更新です(笑) (そして写真を撮ろうとしたら、撮れない事に気付く←アホ笑) 今日は、ちょっと‥ひとりごとな投稿です。 占いを長くやってきて、占星術に出会って その分析レベルの高さに驚いていますが、本当…

身体は貴方の心の声を知っている

こんばんは~今日は、前回に心と身体は繋がっているということをお話したのでそれについて掘り下げて行こうと思います。 私は心の仕事も肉体の仕事もしたのでその両方から感じたことで、身体で起きていることは心でも起きていることだし心で起きていることは…

本物のダイエット

今日、人と話をしていた時ダイエットの認識が・・余りにも酷くて…安全で健康的な方法を知ってほしい・・と思ったので久々に美容のお話をします。 たまに何を言いたいのか私汗かかないの~ とか お水?飲まない~ とかちょっと便秘気味~とかでダイエットで置…

双子座新月(18'6/14)の星読み

こんばんは~。 今日は、ちょっと新月の星読みをしてみます♪ 今回の新月は双子座で東京で14日4:43(4:44)です。 そのチャート(トランジット)が↓の図に (2018年6月14日(04:43)東京都 ハウスシステム:コッホ マイナーアスペクト表示) はーい こんな感じ…

星を使う前に 大切なこと

こんばんは~! 今日は、牡牛座の新月後の天王星の牡牛座入り! なんて状態なので、この話をするのが占星術の占い師だろうって流れですが 別の話です。(←天邪鬼かw) 今日は鑑定が多くて 更に、この大きな流れなので 運の掴み方?みたいなのを感じたんです…

占星術(astrology)の基本

こんばんは~。 前回から少し(笑)空いてしまいました。 今日は占星術、ホロスコープ(星図)とも呼ばれますね、それについての 基本を詳しくお話しようと思っています。 まず占星術とは宇宙を見た時に その見たい地点・ポイント・日時の宇宙の惑星の配置な…

素敵な品物

こんばんは~ 写真は今日行ったカフェのクリスマスリース とっても可愛くて本当にほっこり♪ 恐らく完全手作りだと思うのですが 物には、目に見えないエネルギーが存在します。 このリースはきっと作り手がとても気持ちを込めて作ったもの 見る人を幸せにする…

変化の前の時

こんばんは~ 今日は、本当にしょうもない感じのわたしの独り言です。 昨日から少し不思議な感じにはまってる。 凄く怒られたりとか、一見良くない感じに見える状況だけど なんか違う…ただ悪い状態とは少し違う ああ揺り戻しが起きてるな~と思ってた。 説明…

エンパス(特殊共感力)について

こんばんは~ 今日はですね…自分でも、ちょっとメモの為というか 『これは残しておかないと』と思ったので この題材に触れようかと思うのですが エンパス(特殊共感力)について、 (本日は、少し内容がぶっ飛び(←古)ますので、スピな内容が無理な方は こ…

決めつけない。自分を自由にさせてあげる。

おはようございます。 今日は、ちょっと鑑定しながら感じたことを… 占いしているので、「あなたはこういう方ですよ~」と話しますが それにあまり縛られないで欲しいなと思うのです。 なんに関しても、不自由な人って多くて、多分日本人の悪いところであり …

イライラする時は

こんばんは~。 今日はお休みだったので ファッションの話でもしようかと思ってたのですが (普段は自宅なので部屋着で一応お洒落ジャージ(笑)) ちょっと最近、周りでイライラするというキーワードをよく耳にするので それについて話してみようと思ってま…

全ての悩みは客観視で解決する

こんばんは~。 鑑定のお客様に「先生の声は誠実な感じがして沢山話してしまう。」と言って戴き さっそく転がされてる、調子に乗っているアラフォー女です(笑) さて、色々な悩み事が皆さんあると思いますが、 悩みの大半は客観視出来れば解決してしまいま…

お別れ…生を繋ぐということ

おはようございます。 今日は、ちょっと…いや とても悲しい話です。 今朝、家の猫が亡くなりました。 年齢は不明です。グレーの恐らく血統猫(シャルトリューぽい)でメスで 実は野良猫いや…迷い猫です。 グレちゃんと呼んでました~!←ベタ 去年の夏ごろか…

アパレル業界のテクノロジー的進歩

こんばんは~ 今日はファッションのめっちゃ面白い話題の話!です。 所で、お前何者やねん!って思ってくれてると嬉しいですね~。 その内ちゃんと告知させて戴きますが、 現在は委託で占い師、アロマテラピスト(ボディ)、個人ファッションアドバイザーを…

本当の鏡の法則と占いの真実

こんばんは。 凄くご無沙汰しておりました( ̄∀ ̄) 今日から、またボチボチ書いていきます。 さて、わたくし占い師として活動していますが、 鑑定していて気づくことがあります。 目の前に起きていることは、自分の心を映していること。 例えば、わたしの鑑定…

人の中にある魔

こんばんは 今日は懺悔の記事です。 恥ずかしい…。 モヤモヤ…イライラ… こういう気持ちは 自分が何かをコントロールしようとしている証拠。 自分の思い通りにならない。 …とか、どれだけ偉そうなんだろう 人はすぐ傲慢になってしまう。 若い時は良かったと思…

ファッションから見た男女の違い

こんばんは。 今日はちょっと特殊なお客様と話していたのでテンションが ローですが、お許しください。(笑) 男性と女性は異世界から来たのか?と思うほど 考え方が違う(笑) 男性は、よく太陽に例えられるが、 保守的で合理的で本当に何も考えない(笑) …

センスって本当は…

こんばんは 今日は、ちょっとした愚痴を(笑) 私…20代を超えてから集団やら飲み会というものが苦手になってしまって 仕事の飲み会、呼ばれた冠婚葬祭、以外は本当に行かない(笑) なのに最近、友達作りたくなって久々に飲み会に参加しようと そしてイタリ…

スタイリングの基本(色と素材)

こんばんは 今日は危うく忘れる所(笑)よかった。 さて、今日はスタイリングの色と素材について 色は色相環を知っている人は色の話はほぼ飛ばして大丈夫。 まず、色の基本で無彩色と有彩色というのがあって 無彩色は白黒の写真に納まる色 それ以外が有彩色…

スタイリングの基本

こんばんは ふふっ 続いてますよ(笑) さて、今日はスタイリングの具体例を スタイリングは簡単に言ってしまえば上と下もしくは上下一つ で組み合わせるものだけれど まず一番大切なのはサイズ感 分からない人は、まずは程よくピッタリのサイズから始めたら…